帰省や料理らへんのまとめ。

最近ブログ書くの嫌いだってことがわかってきました。

書こうとすると憂鬱になる。

でも書きます。よく分からん。


突然の家康くんせんべい。
家康くん見てると市長の康なんもかに見えてくる。
ムカつく。

ってかツイッターやインスタにあげたのと同じの転載だから意味ないね。

でも書きます。ごめんなさい。

まず、最近魚焼きグリルにハマってます。

いまさらですがね(´・ω・`)

一人暮らしの時の家はグリルなくて引越した後もあんまり使わなかったけどこれは便利。

魚だけじゃないんですね。

写真はないけど焼き鳥。


野菜のグリル。
イモうますぎ?(???*)

それと最近作ったものでいうと青椒肉絲。


青椒肉絲、素を使わないほうが美味しいです。分量はど適当。

片栗粉と酒と醤油をまぶした肉にたけのこピーマンの細切りとオイスターソースで炒めるだけ。

簡単すぎ。ブログ書くより楽。

あと帰省した時の写真。お墓まいりからの讃岐うどん。


鷲津ですけどね。

夜は久々ビールとラーメン。


トマトやナスが入った不思議な鍋。
かなり美味しかった。恐るべし土間土間。


ラーメンは細麺三太。
しんすさん有難うございました。

お盆期間で食べ過ぎてかなりぷくぷくした感があったので…
週末はダイエット食。


チーズどいっぱいのピザにコーラにマクドナルドのポテト。
うん、ヘルシー。

これ書くのに1時間近くかかった…(°_°)
そろそろ乗換駅なのでこれが限界。
ってか、iPhoneのWordPressアプリだと写真がアップできなくなった! そのせいでまたブログ嫌いになった。

また書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました