中途半端な日記2011

2011年もあと1時間ちょっとで終わってしまいます。
かなり眠くて起きていられるか微妙なところではありますが。。
なんとか年越しまでおきていようと思います。
今年はいろんなことがありました。
まずは1月。
小学校の修学旅行以来のディズニーランド。
プーさんにはまってしまいました。
ちなみに日帰り予定だったけど急遽宿泊して翌日ディズニーシーにも行ってしまいました。

ディズニーランド、また行きたいです。
最高に楽しかった。。

3月。
まずはJリーグ開幕。初めて小瀬に行きました。
小瀬は本当にスタグルが充実!!
7月にガンバの試合としても行きましたが、本当にいいスタジアムでした。
コースケのゴールで勝ちまして、今年はいける!!って思ってましたが・・・。
そして、その翌週・・・
会社で地震に遭いました。 最初は揺れてるww? 的な感じでしたが
だんだんと揺れが激しくなり、そして揺れやまない。いろんなものが倒れる・・・。
あのときの音、揺れは忘れることが出来ません。
帰宅難民となりかけましたが営業さんに送っていただいて無事に帰宅。
すぐに相方宅へお迎え。通常1時間弱でつくところが2時間近く掛かって到着。
その間にも何度も余震があり・・・。
数日間は揺れの恐怖、お風呂入るのも怖かったです。

4月。。。 自転車を盗まれました。
あと、計画停電。 ご飯作っていたら突然電気が消えたり大変でした。。

夏は暑さに耐えながらもなんとか乗り切り・・・。
仕事も色々と不満もたまり愚痴が増え大変でしたが乗り切りました。


だんだん面倒になってきたので終わります。


さぁ2012年。 変化をテーマに頑張ります。
公開できる目標は3つ。
実際達成したいことは5つ。

・フランス語の学習を継続する。
・楽しい仕事が出来るようにする。
・独自システムを1本公開する。

あとの2つは非公開。

どんな1年になるのか分かりませんが、来年の今日、健康で楽しく笑顔でいれるように頑張りたいと思います。

それでは2011年。楽しいことも悲しいこともいっぱいありました。
だけど今年も何とか頑張れました。

来年も頑張ります!!






2 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください