1月3日

本日八王子に帰ってきました。 浜松では色々用事がありすぎて何にも休めた気分がしません。 5時半に浜松を出発。途中静岡→富士間で17キロの渋滞にハマりましたが休憩1回入れて9時半くらいに到着。 片付けして掃除機かけて、お昼食べて。 そんで色々あって小平へ。 小平のなんとか神明宮に参拝。 鴨江観音に行ったので初詣では無いですね。 お願いごとをして、おみくじを引いて帰ってきました。 吉でした?(^o^)/ あぁ、清商負けちゃったよ(p-q) 大滝監督の定年、清商の名前ラストを優勝で飾れず本当に残念。 残念で仕方ない。 でも、仕方ない。 今日戦ったメンバーのうち、一人でも多くのプロサッカー選手が生まれる事を信じたいです。 大滝監督は70人以上ものプロ選手を輩出してますから! そんなこんなであと1日で休みも終わり。 やりたい事まだまだあったし、やらなきゃいけない事もまだまだある。 やっぱり長期休暇の 終わり間際は辛いです。 なんとか連続ブログ更新3日続きました。


— iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました