13日の金曜日。

自分の考えが間違っている事だってある。自信を持っていたって間違っている事はある。

しかし、そうだと判断出来ない時は、納得いくまで話し合いたい。

たとえ相手が折れる気が無くても。

話し合いが出来る人と良い仕事をしていきたい。

言っても無駄だと感じる人とは仕事したく無い。

人を信じないような人とは働きたくないし、とやかく言われたく無い。

何のために働いているのか。
自分の立場を守る事しか考えていない人の下にいるのは、もう御免。

いくらキレイごとを言っても分かっちゃうんだよね。

何も出来ない人だってこと。

っと愚痴ってしまいましたが、明日もがんばりまーす!

— iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました