近況2

最近、お弁当生活に復帰しました。
3年くらい前までは1年くらいお弁当生活してましたが作業場所変更により昼食事情に恵まれた事もあり辞めてしまいました。

で、また作業場所変更により昼食が不便になってしまったため、お弁当作りを始めました。
2年のブランクは大きかったようで、既に作るのがめんどくさいです。


鮭、こんにゃく炒め、ブロッコリー、たまごやき


かぼちゃの煮物、鶏肉の照り焼き、きんぴら、コロッケ

これが先週のメニュー。

今日は写真撮り忘れましたが、ピーマンの肉詰め、ブロッコリー、コロッケ(冷食)、たまごやき。

ちなみに写真だけじゃなくて弁当も忘れてきました(´・ω・`)

— iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました