ケーズデンキスタジアムに行って来ました

今シーズン初めてのガンバ観戦。?
水戸のケーズデンキスタジアムに行って来ました!
横浜で同僚を乗せて約2時間。
水戸に着きました。 常磐道水戸インター降りてからは10分くらい。
本当にこんなとこにスタジアムあるの!? って雰囲気の中に突然出て来ます。
スタジアムのすぐ前にある無料駐車場に停めて待機列へ。 開門1時間半前で200人くらい。 ?キックオフの3時間前開門でした。?
雷雨予報だったので万全に雨対策準備も使う事無く助かりました。

スタジアムグルメも数は多くないけど質は高かった♪ 麦茶無料とか嬉しい限り。
あとから知ったんですが入場後にスタジアム外の売店に行ったりも出来たようで。
今日はここから。
倉田秋のチャントもこの日がデビュー!
倉田スーパーゴール♪
試合は2-0で勝ち。
もう来る事が無い… ?行くとしても水戸がJ1に来てからですね。
帰り、予想されてた駐車場出る渋滞もなく、比較的スムーズに出庫。
1万人超えましたがヤマハスタジアムより全然渋滞しなかった!
帰りの常磐道は滝のような雨で怖かった…

コメント

  1. […] ガンバのJ2時代に行って以来2回目のケーズデンキスタジアム。 朝起きて交通情報を見ると常磐道通行止めのお知らせ、、 そして重大事故であると分かる画像も。  ってなわけで常磐道を使わずに水戸に向かうことに。 圏央道 あきる野→桶川北本インター まで行き未開通部分を下道で、白川菖蒲から再度乗り境町の終点まで。 そこから国道354号を使い常磐道 谷田部インターへ。 というルート。 11時に出発し14時半到着。 常磐道通行止め解除を待つより良かったのではと思ってます。 圏央道の白川菖蒲より先は対面通行のため追い越しができず、ダンプの集団がいてノソノソ。 それ以外は順調でした。 途中常総市の大雨の被災地と思われる場所も通りましたが、フェンスがひん曲がってたり家の一階部分がメチャメチャになってたり…   1日も早い復興を祈ります。 さぁ水戸ホーリーホックのスタジアム ケーズデンキスタジアム!   […]

タイトルとURLをコピーしました