帰省中。

昨日は自分の会社のシステム構築の相談で前に勤めていた会社に行きました。
今の会社は横浜。前の会社は浜松。まだオフィシャルに動くことができないので
相談という形で夏休みを使ってやってきました。

自分の中でもモヤモヤっとしていた不安とかそんなのが少しだけど形になりつつある
不安解消とまではいかないけど、考えはまとまりつつある。そんな時間を過ごせました。
やっぱり自分にとっての師匠Yックルさんは素敵です。
冷静・適切な判断。自分の目指す人でもあります。
仕事の話、独学・趣味・・・etc その他、かなり雑談も多くなって3時間近くも居座ってしまいました。


長時間有難うございました。

今は自社の悪いことばかり見えていますが、少しでも良い方向、プラス思考で進めていきたいと思います。

さてさて浜松に来たということでそのまま帰省。

夕食はうなぎでした。
うなぎ・・・ 浜松では給食にうなぎが出る!!
っと報道されていますが、やはり鰻を食べる頻度は多いと思います。
なので、とくに高級!って感じがしないんですけどね。


ちなみに今日は餃子でしたwww

帰省したら地元の名物を食べる。 最高です。

ちなみに八王子にだれかきたら名物ごちそうしたいけど何がいいんだろう…。
ラーメンか・・・?


今日はお墓参りに行きました。
うちの実家は浜松中心部なんですが、今がお盆。

父の実家は浜名湖の西側でお盆は8月。

違うもんなんですね。
伊豆のほうじゃ8月1日からお盆だって!


今日はヤマハに行く予定ですがお墓参りで暑さにやられダウン。
スカパー観戦となってしまいました。

浜松にいるのにヤマハに行けないって辛いですね(つд⊂)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です