J2 町田vs徳島に行ってきました。

昨日、J2町田ゼルビアvs徳島ヴォルティスの試合を見に行きました。

当初は3人で観戦予定でしたが色々ありソロ観戦。

多摩センターから野津田に向かいます!

が、直行バスで行くつもりが、まさかの1時間に1本。

路線バスで向かいます。

今年3回目の野津田!!
相変わらずの山っぷり。




おかげで日が陰るとだいぶ涼しかったです。

今回はゴール裏付近に陣取って観戦していました。
まぁ応援については色々…
去年から何試合か来てますが、基本的には同じイメージ。

応援は覚えにくいし、入り込みにくいんですよね。
あと試合の流れにあった応援が出来ていない感じ。

楽しくないんですよね。。

知っているゴール裏の雰囲気と比較してしまうと、ぬるすぎて一緒に戦う!って感じが全くしませんでした。



とはいいつつも、町田に勝って欲しい気持ちは同じ。






試合は鈴木崇文のビューティフルFKが決まり1-0で勝利!!

ほとんど危険なシーンは見られませんでした。
修行も色んな意味で連続完封!
見事でした!


まだまだ残留に向けての危機感はあるけどこの勝利は大きいです!





もう少し見やすいスタジアムだといいんですけどね… 傾斜が無くピッチも遠いので臨場感がありません。。

せめて、工事が終わって立派なJ規格のスタジアムに成長してほしいです!



とにかく勝てて良かったー!!


帰りは多摩センターまで直行バスで帰りました。


— iPhoneから送信

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください