町田vs長野に行ってきました。

写真はありません。

日曜日、休日出勤の帰りがてらに野津田に行ってきました。
初の野津田車庫からの登山。。
駐車場整備はよしてー…
この日は本当に大切な試合でした。
登頂後に見えた光景はサポがバス待ちしながら歌ってる様子。
そして行進してスタンドに帰る様子。
ゼルサポの同僚も初めて見たとか。
気合入ってる!
が、0-4で長野の勝ち。
前半の入りは互角でしたが、徐々に長野が主導権を握り…  後半一気に4ゴール。  美濃部さんの采配は的確だなーって思いました。
試合後はゴール裏と監督が揉めてました。
選手が頭を下げてる中、一部の選手は勝手に戻ろうとし…
メインに平本がいたんだけどゴール裏と監督がゴチャゴチャしてるときに修行が笑いながら戻ってきて平本となにか話?、コンタクトとってました。
9番のFWなんか悔しいからかなんなのか…  サポに背中を向けてふてくされて座ってました。
ガッカリだよね。  気持ちの持ち方が選手によって違い過ぎる。
あと、なんかいつも思うけど流れを変えようとする応援とか無いし、負けてもいいやって様子で、ただただ応援歌を歌ってるだけで、面白くないのが正直な感想。
そんな話をしながら見てました。
珍しく試合後は拍手無しだったのが意外でしたが。
あとメインのベンチの上で見てたから監督の様子もよく見えたけど、何をしたらいいかわからないって感じで。
そんで試合後は逆ギレ。
んー…  補強すれば済むって問題じゃないと思うんだけど…
来年…  応援するチームはJ2にはいなくなる予定だし、J2に落ちる予定も無いのでJ2にはお世話にならないとは思うけど、なんとか町田にはJ2へ…  上がって欲しいねー…。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください