安藤正裕ゴール!!!

本日のJ1は、ほぼ順当な結果になりましたね。さっきも書いたけど、磐田は0-3で完敗。ミスも多いし、チームとしても、悔しいけど日産とは差が開いた感じがします。磐田は、中堅選手のミスが目立ちすぎる!!!ただ、菊池なんかは、DFを引っ張っていけるようなシーンも見れたし、カレンも前半立ち上がりに積極的にシュートを打つシーンも見れたし、今は辛いけど耐えるしかないですね。すぐに強いジュビロが戻ってくる事を信じて…。
さて、今日は川崎Fが勝てばJ1昇格の試合でした。相手は大宮。すごい応援している安藤選手がいるチームが相手!! スカパで試合見てました。結果は3-0で大宮の勝ち!!そして、とどめを刺すゴール決めたのが、安藤!!! 大宮を引っ張っていく選手として、頑張ってますね!ホント、嬉しかったww  川崎の昇格は決まらなかったけど、99.99%確実でしょう。 残る椅子を争って、J2はこれから激しくなりますね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください