桑さん、お疲れ様。

鈴木監督のもと、練習も始まったらしいですね。まだ、この交代が良いのかどうか、疑問に残ります。
桑原監督は試合中、ジャージやスーツではなく、いつも普段着でした。あまり熱くなったりする人では
無かったと思うけど、勝利への執念は感じる事が出来ました。もう、これでジュビロを指揮する事は
ない気もします。こんな形で桑さんがチームを去るのが残念です。地元のTVのインタビューで、
チームを離れていた時は、奥さんと温泉にいったり、普通のオジさんっっぽいイメージでしたw
しばらくは、ゆっくりと休んでほしいと思います!!本当に短い間だったけど、お疲れ様でした。
やはりプロの世界の厳しい世界です。選手も常に危機感を持って戦っていると思います!!
強いジュビロ再建へ…。頑張ってほしいです。
桑原隆監督解任と後任監督について
サポーターの皆様へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました