開幕まで3週間。

今シーズン最初の公式戦A3が開幕しました。といってもマリノスなんだけど。。
結果はドロー。ただ主力を欠く中で攻められながらも、まずまずの試合をしてたように見えました。
ジローがキレキレでいい感じ!!
ふと思い出してみると開幕は横浜VS磐田。 清水に圧勝してちょっと安心していただけに、今日の横浜を見て、簡単に勝てる相手ではない事が改めてわかり、ちょっと不安になりました。。。
磐田は今日、キャンプの仕上げの鹿屋体育大学との試合。3-0で締めくくりました。またゴンゴール決まってましたね~! 3本目には新人2人も得点を決めてましたし。 練習試合3試合を見る限りでは、ハットが3バックに入ってました。代表組、秀人が抜けていた事もあってかな? 今日は茶野も試合に出ていたみたいだし、もう1人、韓国代表DF、19歳の金珍圭が加入する事が、ほぼ決定したらしいし、ポジション争いは、ますます激しくなりそう!! 新人の森下俊くんも、トップ組みで紅白戦でたらしいし、楽しみっ!
開幕前にコンサドーレ、アルビとの試合もあるし、あと3週間。しっかりと仕上げてきて欲しい!!
(あと35日!!)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください