札幌戦。

磐田1-0札幌。 得点:西。
ヨンの個人技から西が押し込んだ感じのゴール。ヨンのテクニックはやっぱすごいね?!
期待できそうw
前半はいい感じの攻撃も見れた。後半は、ちょっとなぁ・・・って感じだったけど。
能活はさすがだねっ!っていうプレーも見れたし。洋平も負けてられないぞー!!
新人、森下のプレーも見れたし。この選手は、ホント将来性が期待できる!ってww
代表組みも実践を通して連携を高めていくって言ってたし、2週間で、よりレベルの高い
トコまで持っていって欲しい!2週間、あっという間だから。
来週は新潟との試合。最後にうまく仕上げて開幕に向かって欲しいなぁ?。
開幕の相手はマリノス。A3残念な結果だったけど、あのメンバーで、あそこまで仕上げてきてるんで
やはり手ごわい…。
(熊林も、アピールしてたね?。。 頑張って欲しい。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました