選手名鑑買いました。

今日は23日。1ヶ月で一番頑張れる日。大事な日。
でも今月は、ちょっぴり寂しい23日でした。
(もう24日になってしまったorz)
今週のサカダイとサカマガは選手名鑑!サカマガが無かったのでサカダイを購入! いよいよ開幕って雰囲気になってきたっ♪ 色々思った事を書いてみようかな。
まず、鹿島。 笑顔の選手が少ないので、師匠が…って感じに見えた(笑)
市原は、オシムが2人もいるんだったね(笑) 柏は谷澤が、やっぱり何かイイ(笑) 1969は、上村も加入したんだね… 森本は17番かぁ、今年17歳になるんだね! 清水… あぁ山西。 名古屋は片桐が、イメージが変わってたからビックリした!ガンバは、補強はそんなにしてないけど、改めて見ると、かなりいいメンバーだねっ アラ、フェル、コータ、オグリ、中山、松波。攻撃陣は、かなり熱いね!!セレッソは、黒部が… ピンク着てるよ?…。古橋頑張って欲しい!! ってか廣山いるんだね…。
楽天はユニ微妙。
最後は磐田!ガヴィオンいねぇよ?!ジンギュはいるのにガヴィはいないんだね… ってか辞めたんですか? やっぱ、かなりの戦力集まってるなぁ?… 去年レギュラーの遼一もFWじゃなくてトップ下になりそうだね。成岡!頑張らないとヤバイぞ?… ってかロドの通算成績おかしい気もする(-。-) 38試合64点か…
開幕まで、もう少し!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました