もう2月。

祖母の兄が亡くなったって連絡があった。
孤独死だったようで…。

都内に住んでるらしく明日祖母がお葬式で東京に来るらしい。

新宿らしいんだけど無事来れるかなー?

東京駅で電車乗り遅れたらどうしようとか言ってたけど、浜松の感覚で心配してるっぽいなー… 中央線ならいっぱいあるから大丈夫なんだけどー。

うちに泊まるとか話もあったけど明後日の雪が怖いから帰ることにしたっぽい。

うむ、それがいい。

あー、無事にたどり着けるかな。
いざとなったら助けに行かないと…。

確かし自分もこっちにきてすぐにの頃は横浜線ですら本数多いってビックリしたからねー。

無事に辿り着いて無事に帰れますように。。

— iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました