Spring

会社に色々と花が来たけど、すぐに枯れてしまう・・・。 今まで育ってきた環境から、新しい環境に変化して、それに慣れなくて、すぐに枯れてしまうんだって…。 でもね、その下には新しい芽やツボミがあって、また花を咲かそう!って準備してますっ!新しい環境になってからの花を咲かそう!新しい環境に慣れた花を咲かそう!ってねっ♪ 環境の変化とかに慣れるのは大変かもしれないけど、そこで新しく花を咲かせるんだからっ! 
春は、会社には新人が入ったり、学生も入学したり、クラスが変わったり。 この時期は色々と環境が変わったりする事が多いと思う!でも、新しい環境でも頑張れるし、新しい仲間や新しい事をどんどん見つけて、楽しんで行こうっ!!
さて、明日はバーレーン戦。 どうやらFWは師匠と寿司らしい…。明日の試合は、すごく重要だと思う。仮に負けるようなことがあれば、バーレーンとの差は4にひらく。さらに、イランも勝てば、イランとも差が4にひらく。 そうなってくると、非常に厳しい。 負けるようなことがあれば、代表にも環境の変化が訪れるのではないでしょうか…。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください