2/9 TM 町田vs相模原

昨日、小野路の練習場に町田ゼルビアvs相模原のトレーニングマッチを見に行ってきました。

















初めて小野路の練習場に来ました。人工芝の練習場なんですね。

見学スペースが無く・・
隣接する野球場のスタンドから見学しました。
すごく寒かった! 最近暖かい日が続いていたので何か勘違いしてましたがまだ2月。
寒いに決まってます。


小野路のグラウンドは有料駐車場があり選手たちもしっかり料金を払って利用してました。
満車の場合は有料駐車場の下のほうにある別のスペースに案内されますが
そこを利用する場合も料金所まで行きお金を払わなければいけないという仕組みでした。

町田市の職員なのか、おばちゃんが 料金所行きました? っと何故かキレ気味で
色んな人に声をかけていました。

練習終わった選手にも同じように、そこのおさん方、ちゃんと料金所行った?
と聞いてましたw

さてさて試合はレギュラー組が出ていた前半は0-0。
大幅にメンバーを変えた後半は町田のミスが連発しあっという間に3失点。

守備がボロボロでした。


相模原の選手はテクニックがありTMでもあきらめずにボールを追い…
なかなかおもしろかったです。


町田の2ゴールは練習生。 この選手、ポストにもなるし技術もあるし… 
すごく落ち着いたPKを蹴るし… この試合で1番輝いてました。
今のところ契約情報は無いけどどうなのかな? 良い動きしてたと思うけど。

練習生の2ゴールもあり2点返しましたが、結局2-3で相模原の勝利。


















試合終了後の挨拶。



秋田監督。
まだシーズン前のTM。全然チームとしては仕上がっていなさそうなそんなイメージでした。



試合の後、向が友達か誰かと話しているところが聞こえてきたけど…
1年目だからやるしかない、結果残してやるよ みたない 頼もしいことを言ってた。

いいね!


今週は宮崎キャンプでガンバとゼルビアのTMがある!
見学行ってきます~! 超楽しみー!
もちろんガンバを見に行ってきますw


帰りに野津田に寄ってみました。

















あの仮設棟だったメインスタンド、立派に出来上がってました!
メインが立派過ぎてゴール裏とバックスタンドの薄っぺらさが余計に
目立ってるような感じもしましたが…

応援はしませんが今年の町田にも注目です。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です