今年も宮崎に行って来ました。

 今年も宮崎に行って来ました。 今年は同僚家族と行って来ました!

初日。到着して昼食後に同僚と別れ別行動。
一人でいった場所は・・・ もちろん綾町錦原運動公園!

ガンバのキャンプです。 この日は夕方以降のスケジュールが決まっていたので
ファンサの時間までいることができませんでした。
翌日にゼルビアとの練習試合があるため、試合を意識した紅白戦が行われてました。

2日目。今回の旅行の一番の目当て。ゼルビアとの練習試合。
実は同僚はゼルビアのサポーター。っというわけでこの試合を楽しみにしてました。
11時からの予定だったけど12時に延期。 っというわけでちかくの酒泉の杜という
大きなおみやげ屋さんや酒蔵のある施設に行って来ました。
そして12時からの試合! 前半こそは1点しか取れなかったけどボールを支配していたのは
やはりガンバ。 とにかく早いパスを回すこと、素早い攻撃を意識してました。
ゼルビアもチャンスは少なかったけど良い攻撃してました。
選手の相模原戦に比べたらかなり良くなってましたよ!
後半、町田の集中が切れた時間帯にポポポンっと一気に点が入り…
ガンバの強さが見れました。今ちゃんが攻撃的にシフトした途端
本当に分厚い攻撃ができてました。 丹羽くんもオーバーラップから
いいクロスでアシストしてました。
町田は後半完全に守備が集中切らしてボロボロ。
翔太(G)と深津(Z)が接触して深津がかなり起こってましたが修行が落ち着かせてました。
町田のゴールシーンは練習生(数日後に正式加入した岸田)がポストになって
小川のゴール。 
町田の練習生、2週連続で見ましたが本当に面白い選手。 
落ち着いてるし高さもあるしテクニックがありました。 この選手が入ってから流れを戻しましたよ。
試合は90分終わって5-1でガンバの勝利!
ちょうど録画してた時にコンちゃんのゴールが決まりました♪
良いのが撮れた~。
さてさて練習試合を見たあとは同僚家族と一緒にサンメッセ日南と鵜戸神宮に行って来ました。
去年来たときはサッカーキャンプ以外何もしてなかったので、今回は観光もできて楽しかった。
夜は地頭鶏とかチキン南蛮とか食べれました♪

さてさて最終日。最終日も綾町錦原運動公園へ行って来ました。
昨日試合だったから今日は軽めのクールダウン。
しかしゴールキーパーだけは激しい練習してましたw

同じ綾町でヴァンフォーレやHondaFCもキャンプしてました。

あっという間の3日間。
また来年も。 来年はまた鹿児島にも行きたい!

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください